
月子猫の不定期更新ブログ

ネトゲやエアガンその他もろもろ

BF4はじめました!@月子猫

お久しぶりです!&あけました!おめでとうございます!

 

もう何ヶ月ぶりかわかりませんが月子猫です

 

最近バトルフィールド4(通称BF4)を購入しました(購入後2日後に半額になる)

 

私はあまりFPSをプレイしたことがなく。

やった作品は前に紹介したSF2やCOD(MW、MW2、BO2)

そしてBF4とばっとかんぱにー2です

 

しかもFPSをはじめて2年しかないので糞ヘタクソです

 

 

 

 

f:id:tukikoneko:20150308224507p:plain

 

まずこのとおり、KD0.56で初めて2週間ちょいでレベル40というnoobぶり・・・

 

そして100円のエンブレム(笑)

 

 

f:id:tukikoneko:20150308224802p:plain

 

・・・

これはひどい

 

まず得意な武器・・・

44.MAGNUMと45コンパクト。。。

 

HGサーバーにこもっていたのでw

 

f:id:tukikoneko:20150308224951p:plain

 

俺「BF4購入したぞー!さあ、HG解除するかー!」

というわけで2日(購入して1週間だが5日はシングルやりこんでましたw)でHGをオールアンロックして3日で44.MAGNUMのアクセをオールアンロックして

45コンパクトも@1個でオールアンロックになりました

f:id:tukikoneko:20150308225240p:plain

 

ちなみに全兵科のガジェットはDLC(とあと1つ)をのぞいてオール?アンロックしました

f:id:tukikoneko:20150308225352p:plain

 

現在の装備です。

初期はHGで遊び最近になってARやカービンを使いました

 

しばらくACR(ACW)を使ってたのですが友人と話していたら

俺「かーびんやってんだがARのほうがいいかな?」

 

友人「好みで選べ」

 

といわれたので大好きなSCAR-Hを使い始めましたw

 

ACRもスキですがmp7を使いたかったです・・・

 

DLCとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[おまけ]

乗り物にのるとかなりやすっぽく見えますw

f:id:tukikoneko:20150308225717p:plain