月子猫の不定期更新ブログ

ネトゲやエアガンその他もろもろ

東京マルイ 電動コンパクトサブマシンガン mp7a1

どうも、月子猫です

本日二回目の投稿となります

タイトル通り、マルイの電コンwp7を紹介します。
f:id:tukikoneko:20150308234815j:plain

箱です。

バッテリーと充電器などがついて希望購入価格28800円で販売されてます(店によって違います

f:id:tukikoneko:20150308235100j:plain

中はこうなっています。

いがいと良い感じです

f:id:tukikoneko:20150308235136j:plain

バッテリーと20mmのアダプター

f:id:tukikoneko:20150308235209j:plain

本体です。

バッテリー込みで1.8kg
この状態だと38cmととても小柄です

f:id:tukikoneko:20150308235340j:plain

見にくいですがサイトを覗いた状態

f:id:tukikoneko:20150308235410j:plain

二通りあります

ドットサイトは気にしないでください

f:id:tukikoneko:20150308235446j:plain

ホップアップの調整はレバーを引くと行えます

説明不足ですが以上です。

ちなみにドットサイトは

Amazonにて2000円代で購入できますw

ではでは!










おまけ

f:id:tukikoneko:20150308235649j:plain
中々さまになっていてかっこいいです

いつかはこれでサバゲーでも行きたいです

書き忘れましたが初期付属のマガジンの装弾数は50発です。

フォアグリップが折りたためるのもこの銃の良いところですね。

バッテリーの交換はバレルのとこを外して行います。

撃ってみたところあまり良い感じはしませんでした、連写速度がだんだん落ちてきて音がうるさいですw

ストックはさんだんかいにのびます。

トリガーセーフティがあるので誤射を防げます。

横や上部に20mmレールがあるので

カスタム性があります。