月子猫の不定期更新ブログ

ネトゲやエアガンその他もろもろ

前やっていたゲーム

どうも、月子猫です

 

最近BF4に飽きてきてSF2などをやるようになりました・・・

 

 前まではFF14や11などもやってました・・・

 

11はかなり前なので記憶はありませんが14は根性版の中間あたりから新生が始まって半年くらいまではやってました。

 

アーキエイジなどもやっていたのですが突如できなくなりました(Lv2

 

PSO2は3年間続いたオンラインMMOかもしれません

 

たまーに放置してたまにハッとしてやるような感じです 

 

ドラプロもやってました。

あのゲームは今はよく課金コインてきな何かをよくくれるのでやってましたw

 

チョコランは今でもチョコットやってます(チョコランだけに

 

でも今までのゲームをやって思ったことがあります

 

それは・・・

 

始めた頃(自分に似てるキャラ)

1年後(イケメソ

今(ロリキャラ

 

というとこですw

 

キャラ設定などは基本バストを最小限に抑え身長も150cmなどにしてますw

 

f:id:tukikoneko:20150325235611j:plain

一部修正はいってます。

自慢のキャラですw

 

猫耳 貧乳 セーラー 低身長

 

俺の好みの集結体です

武器はグランドクロス(潜在開放2の+10)

です