
月子猫の不定期更新ブログ

ネトゲやエアガンその他もろもろ

自分で好きな銃を作る

どうも、月子猫です。

 

なんでこれでブログ始めたのか覚えてません・・・

アメーバとなにが違うんだ・・・

 

タイトル通り、今回は銃を作る方法を紹介します。

 

↓URL

Pimp My Gun (beta)

 

知ってる人は知ってるしはやったのは結構前ですw

 

これでは下の画像のように適当にむちゃくちゃな銃をつくったりできます

(モデルはスカーH)

f:id:tukikoneko:20150409231412p:plain

ですがこれは銃に色をつけることが可能なため

やりこめばかっこいい銃をつくれます

 

f:id:tukikoneko:20150409231601p:plain

 

まあかっこいいかっこわるいは人によりますが

個人的に気に入っていますw

 

よければぜひやってみてください。

 

では

 

 

TwiiterID→@sf2tska

 

SF2はスペシャルフォース2というゲームの略で一番楽しめたゲームです(放置気味ですが)

tskaは初めて入ったクランの名前です。

今でも覚えているやさしいクランでした。

大会はシードもらって初戦敗退(敵は二回戦目)