怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

夕張少しドライブ

1か月ぶりです、こんにちは。

ここ最近旅行に行けない反動からかいろんなところにふらりとドライブする機会が増えてきました。

f:id:tukikoneko:20210706105935j:plain
PENTAX K-1PENTAX-A 28mm f/2.8

今年初めに破産してしまった夕張リゾートのマウントレースイです。

特に何も考えず適当に夕張の街中見ていてやたら暗くてでかい建物あるなと思ったらこれでした。

f:id:tukikoneko:20210706110315j:plain
ホテル前にて

日付表示も去年で止まっていました。

最初はやたら暗いなと思いましたがこれと休業の看板を見るまで夕張リゾートの破産は知りませんでした。

幸いにもまだ荒らされた形跡もなく奇麗なままですので早いところどこかに引き継いでほしいと願うばかりです。



f:id:tukikoneko:20210706110737j:plain
帰り道

帰りの看板が黒塗りされてるようですごい怖かったです。

一瞬ホラゲかな?と思いました。