怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

h&k 45 マルイレビュー

お久しぶりです、月子猫です。

 
友人が45を購入したとのことなので早速触らせていただきました
 
f:id:tukikoneko:20150529021521j:image
 
ソーコムのエアコキは持ってるのですが全く違いますね。
 
重量は程よく重く長く持っていてもあまり疲れません
また写真はありませんがサイトにホワイトドットがあるので見やすいです
 
握りやすく、ずっと握ってても手が痛くなりません。
 
マガジンキャッチは勿論アンビで左利きの方でも使えます。
 
f:id:tukikoneko:20150529021725j:image
 
20mmもついているのでアタッチメントも付けれます
 
そしてデコッキング搭載というハイスペ
 
f:id:tukikoneko:20150529021825j:image
 
ホールドオープン
 
撃ってみたところサムライエッジと比べると全く違いますね…
シャープでリコイルも気持ちよくバシッバシッと来ます
 
デザートイーグルとは違う反動が気持ちいいです。
 
 
では