怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

友人と夕張紅葉ツーリングしてきた話

お久しぶりです、月子猫です。

 

先日ZX-6Rをレンタルした友人と夕張方面にツーリングに行ってまいりました。

 

 

写真撮るのを忘れたので撮影はすべてiphone11。

 

最近のSSらしく思ってたより小さくまとまっているのでRFより小さめ、ポジションはSSらしく少し窮屈で視線は高め。

 

改めてRFがツアラーであることを実感した。

 

 

とりあえず最初の目的地として夕張メロードまでやって来た。

 

8時間レンタルなのであまり遠くに行けなかったので丁度いい距離。

 

 

結月ゆかりと石黒千尋さんのコラボパネル、小樽といいコラボが多くてうれしい。

 

 

道の駅内にてそば粉を使ったタコスをいただく、選んだのはバリバリタイプのガーリックチキン。

 

 

挟むとこんな感じでソースは少なく素材の味がひたすらに良く美味しかった。

 

タコスの記事のパリパリ感も合わさり非常に満足でした。

 

 

道の駅すぐ近くにある紅葉山神社、気になったので参拝させていただく。

 

 

見通しが良く、綺麗で落ち着いた雰囲気の素敵な神社でした。

 

 

そのまま走行を楽しみ夕張神社まで来ました。

 

道中は紅葉が綺麗でしたが神社付近はまだ少しかかりそう、ここの神社の紅葉を是非見に来たい。

 


鳥居の白や参道がとても綺麗で好きな神社です、夕方になると灯篭が点くのでより素敵な雰囲気になります。

 

付近に光源がないからか物静かな感じで凄い良いんですよね、近いうちにもう一度行きたい。