怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

なんかいろいろやりたいこと多すぎて更新してませんでした

色々やりたいこと多すぎてブログの更新ほったらかしてました、月子猫です。

 

とりあえず車検は無事通り、フロントフォークのOHなども済ませてある程度RFは好調になったので色々遊んでました。

 

あとイラスト描いたりK50触ったりスタンプラリーやったりAC6やったり。

 

 

来年から本州に行ってしまう友人と最初で最後?のツーリングしてました、車は快適そうで羨ましく感じるもののやっぱり道東はバイクで走るのが好き。

 

初めて人の後ろをついて走りましたが目的決まっているなら楽で良いですね、旅という感じはしませんが。

 

 

夏のピークは過ぎましたが今年中に函館、道東、稚内はRFで行きたい。

 

今回動画も撮影したので色々忘れないうちに編集もしたい、でもイラストも描きたい。

 

やりたいこと色々ありますがとりあえず今月から頑張って忘れないようまた更新していきます。