怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

久しぶりに室蘭ドライブ

台風の話があったにも関わらず室蘭まで行ってました。

倒木はありませんでしたが結構枝とかは路上に落ちてました、あとバイクなら死んでたなってくらいに風強かった。

ラストオーダー直前に入り込んだgun助ラーメンさんのニンニクマヨガーリックまぜそば

名前見た瞬間オーダー決めました。

味はもう名前から想像できるジャンキーさ、具材は揚げ玉チャーシューキクラゲネギ煮卵。

めちゃくちゃ絶品で幸せでした、炒飯の味が割とサッパリ寄りでくどくなかったので大変合ってました。

帰り際に寄ったブックマーケットで買ったD.C.3からテレカと何故かミルキィホームズのカードが出てきました。

300円で買ったのでテレカでプラスになりました。

嬉しいね。

生活リズムボロッボロなのでちゃんと朝に起きれるようになりたいです、おやすみなさい。