怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

楽しい摩周ソロツー

きれこんにちは、毎日更新しようとしたのにもう三日坊主でした。

 

本日は楽しい摩周ツーリングに来ております。

 

中途半端にケチってスマホスタンド付けてないのでこっち来るたび毎回道間違えます、今回は美幌から峠避けて摩周湖行こうとしたのに結局美幌峠に行きつきました。

 

f:id:tukikoneko:20220912004810j:image

 

綺麗過ぎません?

迷って良かったですここまで来てよかった。

というかこっち側来るたび年一で景色の綺麗さが更新されてます。

 

んでそのあと和琴通過して摩周湖行きました。

 

f:id:tukikoneko:20220912003654j:image

 

パリッパリにはれてめっちゃ気持ちいいです。

 

f:id:tukikoneko:20220912003815j:image

 

第三展望台からもこの通り、一応朝ライブカメラで確認はしていましたがやっぱり晴れていると嬉しいです。

 

あと快晴の日曜日にこっち側くると珍しい車やバイク多くて見ていて楽しいですね!

 

f:id:tukikoneko:20220912003944j:image

 

その後憧れた和琴半島でのキャンプをしています!!!

 

f:id:tukikoneko:20220912004956j:image

 

憧れてたキャンプでのカレーヌードルです。

コーヒー飲みたいなとか思ってたけどモンエナ呑んでました。

あとスマホでフラッシュ焚くと何故か古いプリクラ見たいに写る。

 

 

ちなみに今はエアーマットが空気漏れて仕事しないし予想以上に寒くてクソ硬い地面の中寝袋にくるまって震えています。

 

心細くて死にそうですがなんとか耐えてどっか温泉に入りたいです。

 

川湯温泉13時多くね?てかなんでタオル持ってきてないの自分?

 

なんかもうボロボロですが私は元気です。

寒くてやばい、パーカー持ってきてマジでよかった。