怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

K50のキャブガスケット交換をしたいだけだった

こんにちは、5月に引き取ってちょくちょく直していたK50くんからガソリンが漏れてました。

以前分解したときにガスケットがほぼ死んでたのを確認していてほったらかしたのが明らかに原因なので交換します。

とりあえず色々外してきます、手袋してないのでめっちゃ手がガソリン臭くなる。

皆大好きキャブレター、小さくてかわいいね。

んで戻してる最中なんか落ちたなと思ったらジェットニードルが取れました。

初めてすぎてビビりましたが調べた感じ普通に戻せそう?

腰痛いし目が疲れたので明日続きやります。