怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

アークナイツ始めました

こんにちは、たまきです。

本日ようやく「バキ童」と「刃牙道」の区別をしました。


友人がよく「バキ童」「バキ童が」というのでこいつ刃牙好きなんかなと思って今日刃牙の話題ふったら「何の話してんの」と返されました。

長期休暇のたびにやることがなくズルズルとソシャゲだのMMOだのをやって終わり際に後悔してます。

案の定今年もブルアカにハマって一か月を溶かしました。
Twitter広告のワカモちゃんに一目ぼれでした、マジ最高。

無駄にTwitterとpixivを更新されないにも関わらず往復しまくってるのでその時間を何かに変えようとブログ始めます。


マドロックさん目当てで始めたんですがエイヤちゃん出ました、可愛いね。

あとテキサスさん可愛いね、可愛い。
ラップランドも最高、二人そろって出てくれてほんとありがとうマジで尊い最高。

スマホゲー両立できる人間でもないので適当に遊んでいます。