怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

今日何もしてない

こんにちは、今日はアークナイツやりながらだらだらしてました。

一応ちょっとした用事を済ませたりK50からガソリン漏れてないか確認したりしてましたが6時間はアークナイツやってました。

パインコーンちゃんもちもち可愛い、理性なくてもずっとこの画面で放置してます。

部屋片づけなきゃなーとかこれ探しときたいなーとか全部無視してyoutube見ながらアークナイツポチポチしてました、もう救えねえ。

なんとなーく様子見に行ったら次はガソリンコックからガソリン漏れてました。

Oリングの劣化でしょうか、OFF時は漏れないので少し様子見ます。
念のためWebikeで見積もりも。