怠惰に生きてる記録

眠いけど寝れないときの手遊び

書くことないのでコメダのフルムーンバーガー食べた話

こんばんは、なんかとりあえず更新だけでもしようと思ってるのですが何もしてないし書くことが思いつかないです。

 

毎日毎日ブログ更新してる人凄いですね、私も割と色々ブログやサイト見てますがほぼ毎日面白い内容投稿できてる人はもうなんかそういう妖怪だと思ってます。

 

f:id:tukikoneko:20220920015139j:image

 

とりあえずこないだ食べたコメダブルームーンバーガーのっけときます。

 

コメダの月見!?と思って食べましたが案の定ヤバかったです。

 

サイズ自体はまあ大きいハンバーガーだなって感じですが肉がギッチギチ。

崩れたので皿に乗せてフォークで食べようとしたのですが切ろうとしても抵抗がやばい。

 

滅茶苦茶味も濃厚で食べ応えあって美味しいのですがなんかもう半分ステーキみたいな感覚でした。

 

最初ハンバーガー見た時は「あーこんな感じかシロノワールも買うかな」とか生意気考えましたが肉食って思考変わりました。

 

びっくりドンキーのハンバーグプレートをそのままハンバーガーにしてる感じです、マジで美味しいし満足感強いので是非。